悩み

先日アップした第三篇 常楽寺の次回はどの古建築を取り上げようかと悩んでいるのですが、 現段階での候補は

(鎌倉)鶴岡八幡宮の丸山稲荷と白旗神社

横浜市栄区)昇龍橋

藤沢市)本漣寺

を考えていますが、どうしても鎌倉よりになってしまいます。

このシリーズのテーマとしては

①湘南エリア~駿河湾

②古いこと(戦前くらいまで)

②有名ではないけど、面白く特徴がある建築・建造物

③個人的に興味がある

 

上記設定をしているためどうしても鎌倉が多くなってきてしまいます。小田原にも面白そうなものはたくさんあるかと思うのですが『これおもしろいかも』と思ったものが非公開だったりと探し出せていません。

どなたか古建築情報教えて頂ければ助かります。笑